HOME社協の事業案内ふれあいルーム

ふれあいルーム

ふれあいルーム

越生町小杉553(梅園小学校隣り・梅園コミュニティ館内)で「ふれあいルーム」を開所しております。
ふれあいルームは「地域の拠り所」として自由にご利用できるスペースです。
概ね60歳以上のみなさまが自由な時間に来て、お茶飲み話やゲーム・手芸など、お好みに合わせて自由に過ごしています。午前中とイベント時には送迎車もありますので、ご相談ください!はじめての方、見学だけでも大歓迎です。ぜひ、一度お茶飲みにお立ち寄りください!

  • 梅園コミュニティ館外観
  • ふれあいルーム入口

■ふれあいルームはどなたでもご利用いただけます

月曜日・水曜日・金曜日の午前の部(10:00~12:00)・午後の部(13:00~16:00)で開所中。
※ただし、祝日を除く。また、火曜日・木曜日は不定期で開所します。
毎週午前などボランティアさんや専任スタッフによるイベントを企画していますので、ぜひご参加ください。
イベントの内容は下のカレンダー・イベント情報をご参照ください。臨時休業等の情報は【更新履歴のページ】で随時ご案内します。
また、「こんなことしてほしい」「仲間を募集してほしい」など、皆さまからのご意見・ご要望をおまちしております。

≪感染症対策について≫
参加される方のマスクの着用は任意となりますが、体調がすぐれない場合は、参加の自粛をお願いいたします。
ふれあいルームの職員やボランティアはマスクの着用をさせていただく場合がございます。

ふれあいルームカレンダー&イベント情報

お問い合わせ先はこちら

ふれあいルーム直通連絡先:090-7633-3637
※上記連絡先につながらない場合は、社会福祉協議会 049-292-2977まで

住所:越生町小杉553 梅園コミュニティ館内

ページの先頭に戻る